のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

392日目 目覚め。

頭の中の霧が晴れてきています

 

先を読む事ができるようになりました

なので、この行動を起こしたら相手はこういう行動起こすだろうな、と予測できることが多くなりました。

 

相手の手を読めるのでボードゲームが強くなりました

 

そして何より大事なのは以前より相手の気持ちがわかるようになってきました。

気のせいではないはずです。

このおかげで引きつった顔ではなく笑顔を見れる事が格段に多くなりました。

 

悪い奴かどうかも気づくようになりました。

善人の顔をかぶった悪人がいます。

サイコパス気質というんでしょうか。

 

また、大人たちの巧妙な様々な洗脳に気づき始めてきています。

この世は嘘っぱちばかりです。

ずっと騙されてきました。

 

大事なものを見失うなかれ。

 

オナ禁セックス禁344日目です

ブログ放置していても禁欲は継続しているのでサイドバーのカウントは更新しています。

変化といえば数え切れないです。

一言で言えば良い方に世界がガラリと変わりました。

2年後、3年後、12年後と続けるとどうなるのかが非常に楽しみです。

その日まで大きな病気や事故などもなく生きれるかは神のみぞ知りますが。

死ぬことは恐れなくなりました。そのあと神に地獄に落とされるのが一番怖いです。

 

具体的に一つだけ今日の感じた効果を述べると自然と見知らぬ困っている人に優しくできて助けれたのがとても嬉しかったです。

こんな自分になりたい、それを大きな力で手助けしてくれるのが禁欲だと思います。

メダ神経発現まであと4036日です

その日になったらまた顔を出すかもしれません。メダ神経発現日にちのカウンターはこのブログ内にあります。

 

 

リラックスできる周波数432Hz

なかなか眠れない人とか緊張を感じている人は432Hzの音楽を聴くといいかもしれません

現代の音楽のほとんどは440Hzらしいのですが、これが緊張させる効果があるらしいのです

432Hzは緊張をとく効果があるのだとか

ちょっと調べただけだ事実かわからないのでYouTubeにあった動画で実際に聞き比べました 

www.youtube.com

 

実際この動画聞いてもそんな気がする

 

YouTubeでも432Hzと打ち込めばたくさん音楽あるのでおためしあれ!

 

私は本当に眠くなり寝てしまいました

メダ神経とリセットの可能性

メダ神経とは12年間出さないと、発現するあらゆる事を覚えれるようになる神経らしいです。

頭悪い私には夢のような神経です。

私は本気でメダ神経発現させるつもりです。

まあ、本当にあるのかわかりませんが。

夢精はオッケーなのかとか色々疑問は残りますが。

次の箇所で夢精はしても大丈夫だよ的な事は言っていますし大丈夫なのかもしれません。

ていうか夢精なくす方法を知っている人類はいるのでしょうか?

お医者さんかな?

 

夢精オッケーなら順調に行けばあと約4000日ほどで発現するようです。

リセットで私が今一番恐れているのは

①慢心によりエロを見てそのままリセット

②無事信用できそうな人と付き合えるが、寝ている間に色々されてリセット

 

②は無いだろいう人いると思いますがそんなことないです

彼女は僕が寝てる間にフェラしているみたいなのですが、女性は普通彼氏が寝てる間とかもフェラし... : 3ページ目

女性も男性もどんな真面目そうに見えても、程度の差はあれど食欲と同じように性欲も存在しているのです

また、最初はエッチ嫌いといっていた女性も考え変わる場合もある

しかも、日にちが伸びれば伸びるほど女性からのボディタッチが過激になっていることに気づきました

まるで矛盾しているような感覚です

射精はしたくなく、エロは見なくなったが、エロい事考えなくなればなくなるほどどんどん、周りから誘惑はされるようになりました

そしてかなり禁欲している敏感になっていてボディタッチなどされれば生理現象に近いもので反応してしまいます

私が行こうとする道は思ったより狭い道です

文章にしてみてわかりましたが考えが甘かったです

しかし、現実的に一人で生きていくのはハードすぎる‥

けど、断射は諦めたく無い‥

 

結婚してお互い愛があり、支え合うような生活をしたい

しかし絶対射精はしたくない(恥ずかしいけど人生かけてる)

 

どうすりゃいいのか‥

 

断射するために子供を作らず養子までもらったケロッグ博士とか諸々先人達はいったいこれをどうやって乗り越えたのか‥

 

過去の記事などを見やすくしました

270日目

他にもなんやらかんやら頑張りました

とくに過去記事はたくさんあったのでカテゴリ別にまとめるの目が疲れました

でもこれで読者さんは昔の記事とか見やすくなったはず!

 

さらに最近は欲が出てきて読者を増やしたいとか思ったりして

「feedly」ボタンをはてなブログに設置する方法 - わくわくワークライフBlog

を参考にさせていただいて、feedlyiボタンを設置しました!

 

あとハルオサンTwitterで紹介ありがとうございました!

 

 

歯医者さんで7人中6人おっぱい当たった話

269日

1回吐き出させてください

というか、皆どうやってこのモヤモヤを処理しているのだろうか‥

 

射精禁止しはじめて女性だけだと7人に歯を治療されました(女医さん1人、歯科衛生士6人)

当たり前ですが射精禁止しても虫歯は良くならないです

それはいいとして

最近の歯医者の感想‥

おっぱい当たりすぎじゃね?

もはや当たるというか押し付けてきてて、弾力が伝わります

さらに下半身もがっつり肩に当ててくる人いるんですが‥(計7人中2名)

さらに顔を横に向けられ

胸に顔を預けてみっちゃくする膝枕ならぬ胸枕?もすることにもなりました

「当たるもんですが?なにか?」て感じで普通に当たるんですが、こんなもんなんでしょうか?周りに相談もしづらい‥

 

失礼ながら普通サイズの方も当たっています‥

ちなみに歯医者さん一回変えています。

前の歯医者3人

今の歯医者4人

です

一回おっぱいがあたらなかったのは私がメガネの時の衛生士でした‥(度が強い)

 

コンタクト時は100%おっぱい当たってます‥

 

射精禁する前のほうが歯医者通っていたのに一度もおっぱい当たった覚え無いんですが‥

むしろそっけない態度されることは良くありました

今ではなんだか優しい

なので衝撃をうけています

今まで当たってたの気づかなかっただけ?

いや‥健康な男できづかない人いない気がする

 

さらに女医さんも当たる‥

不覚にも

エロくにやけてしまったのを気づかれたっぽい時からは女医さんからはがっつりからつんつんとしか当たらなくなりました

気持ちが悪い思いをさせてしまいました

反省しました

おっぱいが頭から離れずぼーとして話も聞けなかったし

 

なので1回だけ大事な話を途切れ途切れしか聞けませんでした

ちょっとだるくなったし

やはり神様は見ています

初心に帰ろうと思います

 

なぜ当たるのか可能性を考えてみた

 

①偶然‥勘違い これだから男は全く!

②歯医者さんの生き残り戦略

③爽やかになって警戒されなくなった

④なんかわからん

 

正直なとこよくわかりません

冷静になるとなんか馬鹿らしいな思います

 

射精禁の効果とプラスに受け止めた方が気分はいいはずです

 

これからはもうちょっと穢れなき心でしかしながらリラックスして歯医者に行こうと思います‥

そう!

穢れなき心が大事です

 

でもおっぱい当たっても動揺しない元気な男っているんでしょうか?

 

何故おっぱいあったら動揺するのか‥

いくら誘惑があろうともおっぱい押し付けられても、さざ波でいれるような心でありたいです

どうしたらなれるのか‥

そういう本無いかな

そういう方法や本があれば誰か教えてください。わりと必死だしガチです。