
のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

261日目 愛情

今まで貰うばっかを期待していました

 

最近はこれからは積極的に与える側の人間にもなりたいと思えるようになりました

 

人間関係よくなりました

 

あと今までは顔で損していると言われたり、そのようなこと言われたことあります

しかし、最近は逆に顔で得しているとか、肯定的なことを言われるようになりました

内面も肯定的に言われるようになりました

 

確かにかわいがられる率が高くなりました

 

また、人に言葉で与えることにより、人間関係が良くなりました

どんな苦手な人でもいいところは必ずあるのでそこを探して褒めると相手も良く接してくれるようになりました

もちろん必ずそうなるとは限りませんが、人を褒めるというのは気持ちのいいものです

そして苦手だと思っていたタイプも、それからは苦手ではなくよく見えるようになりました

かわいそうなほどイライラしていた人も、穏やかになってきました

これは私も同様です 

 

ちょっと前読み終わった本によると研究によると人の幸せとは人間関係がかなりウェイトをしめているそうです

 

人生を振り返ってみたり、いろんな人を観察してみると

嫌いな人ばかりで嫌いなタイプが増えれば増えるほどこの世は地獄です

しかし、反対に人を好きなタイプの人が多くなればどうでしょう?

いままで嫌いだったタイプも好きになれたとしたら?

難しいことですが、そこに人生をよりよくする鍵の一つがあるのではないかと最近思います

それが、心についての専門家が書いてる本にかいてあったりします

素人の人生哲学的な持論の本よりも、臨床心理士とか、やはりちゃんと心について勉強しているプロの本の方がちゃんと研究に基づく根拠が書いてあるのでいいと思われます

自分にはその方が効果ありました

 

人間関係、難しいですよね

しかし、最近は着実に何かをつかめそう

そんな予感がしています

人間は食料があればそれでいいロボットのような存在ではありませんよね

医学的にもそれははっきりしています

やはり心、それをもっと大事にする必要があるのではないかと思ってやみません

射精禁のグループ作りました 256日目 

射精禁

 

全ての行為における射精禁止を目指す人達、参加よろしくお願いします

そういったブログをお互い見つけ合う事と情報共有を目的としています。

235日目 インターネットをやめてみては

おそらくほとんどの人がネット依存症だと思われます

一度本気でやめてみたらどうでしょうか

 

聖書の原典はヘブライ語

ヘブライ語でwは6という意味

www=666

666は聖書で獣の数字と書かれています

獣とはおそらく異常な色欲も入ります

www.excite.co.jp

ワールドワイドウェブの頭文字だと正式には言われています

さすがに666はこじつけだろうと思っていましたが

意外と本当かもしれません

それほどやめてみて心身ともに悪影響を認識しました

エロ禁に関しては

インターネットをするとエロに向かいがちです

さらになんにもならないないまとめサイトとかで時間つぶしがちです

 

 

 

明らかなのは

インターネットやめたらエロ禁なんなくできるといことです

 

いまはほぼ、はてなとアマゾンのみ再開しています

昨日買い物2時間くらいしました

しかし今日画像検索にフィルターかけていなく検索したのでエロが混じっていて1秒くらい見てしまいました

2時間のインターネットと数秒のサブリミナルに等しいエロの時間

これだけで切れやすくなりました

 

むしろよく考えたら最近全然切れてなくて驚きです

集中力かなり高まっていました

インターネットの有害性を考える事はかなり重要です 

 

目を覚ませ 責任とれないのにセックスしている人は恥を知った方が良い

この記事は嫌われる事も覚悟した、愛情を込めた記事です

 

だれも言わないから言わなきゃいけないと思いました

僕にとっては責任取れない誠実ではない遊びセックスもオナニーと一緒です

むしろオナニーより100000000Ω倍、悪だと思っています

法律ではさばけませんが冷静に考えると完全に罪ですね

性行為をなめすぎじゃないですか?

そんな人達で蔓延しているのが残念ながら現代の日本です

腐りきっています

僕もしたことあるので人の事いえないような気がしますが、したことあるからこそ言葉に説得力を帯びると思います

運良くなんにもなっていませんがただ運良かっただけで今では非常に悔い改めています

 

己と相手の欲にまみれ、罪の意識もなく無責任極まりありません

赤ちゃんできたらおろすんですか?

命なんですが

現実的に満足に育てれる事と覚悟はあるんでしょうか

ゴムあってもできるときはできます

また治らない性病なったらどうするんですか?

大事な体は一つしかありません。後悔してもコンテニューはできません。

人生は片道切符です。

というか経験上、断言しますがセックスより幸せ感じれる事は世の中たくさんありますよ。

そこまで遊びのセックスをリスクを行ってすることじゃありません。

 

遊びでセックスしている人は自分がかなり危険な状況にいることを認識したほうがいいです

おそらく周りもそんな人ばかりで感覚が麻痺しているのでしょう

濁った目で世界が見えているのではないでしょうか

姦淫の相手を探していて、それが中心のように行動している様ははたから見ていても本当の自由がなく不幸です

いつ道を踏み間違えたんでしょうか?自分は間違っていないと刹那的な快楽で誤魔化してはいませんか?

僕はその不幸で不毛で腐った世界から降りることができました

今周りにいる人達は誠実な人達であの頃よりとても幸せです

その不幸の螺旋階段のようなものから降りてくれることを心から願っています

 

具体的な抜け出し方はオナ禁と同じような要領

お互い、お互いの子供が欲しい人、ちゃんと子育てができる関係としかしない

それだけです

227日目 幸

射精禁は射精より幸福を感じられます

なので射精したくなくなりました

227日目 善

220日超えたあたりの射精禁止効果で

他人に善意を抱いてやたら良いことをしたくなる

てのがあるのかな?

それとも聖書読んでるからでしょうか。

 

誰か言っていました

周りを全部憎んでいたらこの世は地獄

 

僕はロクデナシでした

とんでもなく愚かな事もしてきました

悪でした

天罰もいっぱいもらいました

最近僕は人に対して心から愛情が出てきました

幸福をかんじます

目に見えない大事なものをつかめるかもしれません

仕事できるのも大事ですが、

仕事できるだけだとAIの方が遙かにできるように時代がくるかもしれません

勉強や仕事できるのだけが心のよりどころな人達はその時、何を心のよりどころにするのでしょうか

 

人間とは何なのか、考えて損は無いと思います

今の時代は愛情がわかりずらくなっているのではないでしょうか

僕は今まで貰ってばっかりで与えていなかったことに気づきました

今から与える事をはじめたいです

 

 

悪魔崇拝者の洗脳には負けないようにしましょう

彼らは金融、音楽、アニメ、映画等に実際にまぎれていて、存在します

公言している人もいます

人に対する憎しみを潜在意識に刷り込まれているかもしれません

僕らが意識できるものと、全く意識できない潜在意識というものが存在します

悪魔崇拝の彼等の道に従うと虚しさ。虫か獣のような道です

 

VDTストレスで脳が頭痛という形で悲鳴をあげているので、

そろそろおいとまします

210日目 信仰心の薄れ

夢精した日、あるいは数年ぶりにアルコールを飲んだ日から信仰心の急激な薄れを感じた

 

今まで聖書の時代とか状況とか、あと自分なりに言葉を補完して捉えていたところが自信を失ってしまったのだ。

聖書のあらゆるところに疑いを感じ、信じる力が弱まった。

あんまり、心地よい状態ではない

かといって信仰がなくなったわけではないが。

おそらく日にちがたつにつれて信仰心も濃いものになるだろう。

 

インドの修行僧も(ラーマクリシュナの近くの人達は)性的な禁欲をすることなしには神を悟れないのような事を書いていたが

 

神を信じる事と、禁欲あるいはあるいはアルコールは何か関係しているのかもしれない