のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

メダ神経とリセットの可能性

メダ神経とは12年間出さないと、発現するあらゆる事を覚えれるようになる神経らしいです。

頭悪い私には夢のような神経です。

私は本気でメダ神経発現させるつもりです。

まあ、本当にあるのかわかりませんが。

夢精はオッケーなのかとか色々疑問は残りますが。

次の箇所で夢精はしても大丈夫だよ的な事は言っていますし大丈夫なのかもしれません。

ていうか夢精なくす方法を知っている人類はいるのでしょうか?

お医者さんかな?

 

夢精オッケーなら順調に行けばあと約4000日ほどで発現するようです。

リセットで私が今一番恐れているのは

①慢心によりエロを見てそのままリセット

②無事信用できそうな人と付き合えるが、寝ている間に色々されてリセット

 

②は無いだろいう人いると思いますがそんなことないです

彼女は僕が寝てる間にフェラしているみたいなのですが、女性は普通彼氏が寝てる間とかもフェラし... : 3ページ目

女性も男性もどんな真面目そうに見えても、程度の差はあれど食欲と同じように性欲も存在しているのです

また、最初はエッチ嫌いといっていた女性も考え変わる場合もある

しかも、日にちが伸びれば伸びるほど女性からのボディタッチが過激になっていることに気づきました

まるで矛盾しているような感覚です

射精はしたくなく、エロは見なくなったが、エロい事考えなくなればなくなるほどどんどん、周りから誘惑はされるようになりました

そしてかなり禁欲している敏感になっていてボディタッチなどされれば生理現象に近いもので反応してしまいます

私が行こうとする道は思ったより狭い道です

文章にしてみてわかりましたが考えが甘かったです

しかし、現実的に一人で生きていくのはハードすぎる‥

けど、断射は諦めたく無い‥

 

結婚してお互い愛があり、支え合うような生活をしたい

しかし絶対射精はしたくない(恥ずかしいけど人生かけてる)

 

どうすりゃいいのか‥

 

断射するために子供を作らず養子までもらったケロッグ博士とか諸々先人達はいったいこれをどうやって乗り越えたのか‥

 

過去の記事などを見やすくしました

270日目

他にもなんやらかんやら頑張りました

とくに過去記事はたくさんあったのでカテゴリ別にまとめるの目が疲れました

でもこれで読者さんは昔の記事とか見やすくなったはず!

 

さらに最近は欲が出てきて読者を増やしたいとか思ったりして

「feedly」ボタンをはてなブログに設置する方法 - わくわくワークライフBlog

を参考にさせていただいて、feedlyiボタンを設置しました!

 

あとハルオサンTwitterで紹介ありがとうございました!

 

 

歯医者さんで7人中6人おっぱい当たった話

269日

1回吐き出させてください

というか、皆どうやってこのモヤモヤを処理しているのだろうか‥

 

射精禁止しはじめて女性だけだと7人に歯を治療されました(女医さん1人、歯科衛生士6人)

当たり前ですが射精禁止しても虫歯は良くならないです

それはいいとして

最近の歯医者の感想‥

おっぱい当たりすぎじゃね?

もはや当たるというか押し付けてきてて、弾力が伝わります

さらに下半身もがっつり肩に当ててくる人いるんですが‥(計7人中2名)

さらに顔を横に向けられ

胸に顔を預けてみっちゃくする膝枕ならぬ胸枕?もすることにもなりました

「当たるもんですが?なにか?」て感じで普通に当たるんですが、こんなもんなんでしょうか?周りに相談もしづらい‥

 

失礼ながら普通サイズの方も当たっています‥

ちなみに歯医者さん一回変えています。

前の歯医者3人

今の歯医者4人

です

一回おっぱいがあたらなかったのは私がメガネの時の衛生士でした‥(度が強い)

 

コンタクト時は100%おっぱい当たってます‥

 

射精禁する前のほうが歯医者通っていたのに一度もおっぱい当たった覚え無いんですが‥

むしろそっけない態度されることは良くありました

今ではなんだか優しい

なので衝撃をうけています

今まで当たってたの気づかなかっただけ?

いや‥健康な男できづかない人いない気がする

 

さらに女医さんも当たる‥

不覚にも

エロくにやけてしまったのを気づかれたっぽい時からは女医さんからはがっつりからつんつんとしか当たらなくなりました

気持ちが悪い思いをさせてしまいました

反省しました

おっぱいが頭から離れずぼーとして話も聞けなかったし

 

なので1回だけ大事な話を途切れ途切れしか聞けませんでした

ちょっとだるくなったし

やはり神様は見ています

初心に帰ろうと思います

 

なぜ当たるのか可能性を考えてみた

 

①偶然‥勘違い これだから男は全く!

②歯医者さんの生き残り戦略

③爽やかになって警戒されなくなった

④なんかわからん

 

正直なとこよくわかりません

冷静になるとなんか馬鹿らしいな思います

 

射精禁の効果とプラスに受け止めた方が気分はいいはずです

 

これからはもうちょっと穢れなき心でしかしながらリラックスして歯医者に行こうと思います‥

そう!

穢れなき心が大事です

 

でもおっぱい当たっても動揺しない元気な男っているんでしょうか?

 

何故おっぱいあったら動揺するのか‥

いくら誘惑があろうともおっぱい押し付けられても、さざ波でいれるような心でありたいです

どうしたらなれるのか‥

そういう本無いかな

そういう方法や本があれば誰か教えてください。わりと必死だしガチです。

はじめてのはてなブログ紹介

禁欲関係無いですが誰もが無関係ではない話かもしれません。

内容的に不謹慎かもしれませんが今1番面白いブログではないでしょうか。

すでに有名ですが。

www.keikubi.com

重い内容のはずなんですが、すらすら読んでしまいました。

尊敬する人の一人です。

あっというまに全記事読んでしまいました。

全記事面白いです。

 

この方の人生経験から学ぶ事も多いはずです。

 

体治って欲しいです。

応援しています。

 

これからは幸せなイベントたくさんおきて欲しいです。

映画化とか書籍化とかなってもおかしくないと思うんですが‥

 

ダークファンタジーからハッピーファンタジーに変わる事を祈っています。

40%の人に読まれている記事 

264日目

アクセス解析というのを知りました。

私の記事はグーグルとヤフー検索からきている人が多く89%をしめています。

さらにその人達の約40%が見た記事がこれです。

easymaneigo.hatenablog.com

 

意外でした。

というか忘れっぽくてこんな記事を書いた事も忘れていました。

 

でもかなり熱意をこめて書いたのを覚えています。

 

これが一番ということは

女性のオナ禁はそれほど皆の関心があるということでしょう。

 

ブログなりでアクセス数稼ぎたい人は女性のオナ禁について書くといいかもしれません。

特に女性自身が実体験で書くと説得力が桁違いだと思うのでおすすめします。

 

内容が内容なので身バレしないように対策はしてほしいですが。

 

いつか、女性のオナ禁が広まってほしいなと思います。

というか最近の考え方としては、正直オナ禁よりも遊びのセックス禁が広まって欲しいです。

基本的に子作り以外のセックスはNOといえる‥

 

そしたら違う大事な事に目がいくようになるし、

今よりもっと楽しく良い世の中になるのでは無いでしょうか。

目を向けるべきは愛情です。

263日目 少年の頃の私へ

成長期の自分にタイムマシンなりで何か教えてあげるとしたら

まず何を教えるでしょうか

 

勉強?

友達関係?

恋愛?

それともそれとも‥

 

だいたいみんなそんな感じのことを言いますよね

 

しかし禁欲のやばい効果に気づいてしまったオナ禁者達は彼らとはまた違う答えをだすはずです

 

そう

いますぐ

オナニーをやめろ!!

 

これだと思います

私の場合は射精自体をやめろ!!

という普通の人からしたら過酷な、

しかし私からするととても幸せな道を選ばせます

 

成長期を過ぎた私ですら劇的な変化を得ています

外見についても変わりました

成長期すぎてて骨格は変わらないはずですから、皮膚、筋肉の変化がほとんどでしょう

内面について変わりました

一言でいうと劇的に頭が良くなりました

まあオナ猿時代が頭悪すぎたんですが‥

今でもかなり頭悪いですがかなりましになりました

 

これが成長期に禁欲してたら単純に考えて、骨格レベル脳みそのシナプス回路数レベルでかなり良い感じに仕上がったんじゃないでしょうか

 

オナニーやらセックスやらしてる場合じゃないぞってことです

 

 

子供見てください

めちゃくちゃ楽しそうですよねあそこまで楽しそうにしている大人は一人も見たことありませんもしかしたらほとんど射精をしていなかったらあのままだったのかもしれない

そう思うんです

まあ実際どうなるか医学的な研究もない

そう諭して禁欲した場合の昔の自分に責任もとれませんが

 

なんて妄想していました

 

でもやっぱ時間は戻らないので、ひたすら現在です

人間みんなその時正しいと信じたものをしていくだけです

その結果が今の自分です

失敗しない人間はいないです

それより、オナ禁をネットで教えてくれた先人に感謝です

僕は神を信じているので、なんやかんやあって導いてくれたと思っています

 

あとキリスト教は読者にウケ悪そうですが正直言うと

オナ禁したあとの話ですが

まず最初に

手に入れた頭脳と体力で何をしてほしいかっていうと

そのあと次に何をするかっていうと

勉強でも恋愛でもスポーツでもなく

新約聖書を下手したら学校行かなくて良いから何日かかっても絶対読んでっていいたいですね

 

全部昔の自分に伝えれたら言う事を書きました

 

それはここまでで以上です

 

 

こっからは蛇足です

 

書いていて気づいたんですが

 

射精禁ってあらゆることの基礎だと思うんですよね

勉強、運動、恋愛

 

で、三大欲ってあるじゃないですか?

食欲、睡眠欲、性欲

 

食べると元気でる

寝ると元気でる

出すと元気なくなる

 

なんで性欲だけ真逆やねん

と思ってたんです

しかし、その捉え方自体が逆だったんじゃないでしょうか?

食べる=エネルギー取り込む

出す=エネルギー失う(精子、精液、ホルモンなどなど)

なので実は当たり前だったわけじゃないですか

しかもその精子達が排泄物みたいに毒素になるとかも聞いたことないわけです

 

生命を何億と生み出す可能性を秘めたものをだすわけですから、当然のダメージだったわけです

逆に出さずに体に取り込む(しばらくすると体に消化される)というのはエネルギーを取り込む行為だったわけです

 

つまり何が言いたいかというと

体からすると

 

食欲的に満腹=食べる

性的に満腹=精子諸々を体に吸収し、さらになんやらかんやら良さげなホルモンに満たされる

 

ということではなかろうか ということです

 

以上で学の無い者の妄想は終わりです!

261日目 愛情

今まで貰うばっかを期待していました

 

最近はこれからは積極的に与える側の人間にもなりたいと思えるようになりました

 

人間関係よくなりました

 

あと今までは顔で損していると言われたり、そのようなこと言われたことあります

しかし、最近は逆に顔で得しているとか、肯定的なことを言われるようになりました

内面も肯定的に言われるようになりました

 

確かにかわいがられる率が高くなりました

 

また、人に言葉で与えることにより、人間関係が良くなりました

どんな苦手な人でもいいところは必ずあるのでそこを探して褒めると相手も良く接してくれるようになりました

もちろん必ずそうなるとは限りませんが、人を褒めるというのは気持ちのいいものです

そして苦手だと思っていたタイプも、それからは苦手ではなくよく見えるようになりました

かわいそうなほどイライラしていた人も、穏やかになってきました

これは私も同様です 

 

ちょっと前読み終わった本によると研究によると人の幸せとは人間関係がかなりウェイトをしめているそうです

 

人生を振り返ってみたり、いろんな人を観察してみると

嫌いな人ばかりで嫌いなタイプが増えれば増えるほどこの世は地獄です

しかし、反対に人を好きなタイプの人が多くなればどうでしょう?

いままで嫌いだったタイプも好きになれたとしたら?

難しいことですが、そこに人生をよりよくする鍵の一つがあるのではないかと最近思います

それが、心についての専門家が書いてる本にかいてあったりします

素人の人生哲学的な持論の本よりも、臨床心理士とか、やはりちゃんと心について勉強しているプロの本の方がちゃんと研究に基づく根拠が書いてあるのでいいと思われます

自分にはその方が効果ありました

 

人間関係、難しいですよね

しかし、最近は着実に何かをつかめそう

そんな予感がしています

人間は食料があればそれでいいロボットのような存在ではありませんよね

医学的にもそれははっきりしています

やはり心、それをもっと大事にする必要があるのではないかと思ってやみません