オナ禁は超危険。オナ禁歴8年でオナ禁は危険という考えに至った。

今は正直長期も短期もおな禁はおすすめする気にはなれないです。ストイックすぎる過去は病気の元だったかもしれません。慢性心因性疼痛の治療やイライラしすぎ防止のためエロは見てます。射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。

2016-11-17から1日間の記事一覧

オナ禁と前立腺がんについて

オナ禁で前立腺がんにならない2つの理由 – オナ禁効果で人生を動かす|リセット知らずへの道 オナ禁すると前立腺がんになるリスクが増えるという記事をみかけますが 上のこの人のオナ禁で前立腺がんにならない2つの理由という記事をタップなりクリックなり…

オナニー>>>>>遊びのセックス

遊びのセックスするくらいならオナニーした方が良い、という考えです なので、遊びのモテのためのオナ禁を考えている人達とは違う道を進んでいます そして僕はその道を信じています オナニー… セックスより断然いいじゃないですか! 誰も傷つけませんし、予…

159日目 気分

夢精かなり危なかったです。 夢日記を5日間書いてなかったからかもしれません。 また、書き始めます。 最近幸せを感じます。 同時に文字を以前よりたくさん読めるようになりました。 酷い時期はほとんど読めませんでした。 今おもえば心が病んでいたのだと思…