のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

カカと様々な考え方

カカという選手の凄さはプレーヤーとしてだけでなく、その貞操観念もですよね

結婚するまで童貞の約束を果たしたカカ、凄いです

僕は19の時結婚するまで童貞という考え方を貫けなかったです

今童貞の人はカカの貞操観念は勇気が出ると思います!

 

世界は広い
日本人だけの考え方やマジョリティにばっかり従うのでなく
世界中の色んな人の考え方を見て
こんな生き方もありなんだなと思う事もよりよい人生にするには必要かなと思います
今はネットもあるので、便利ですね!
狭い世界に固執すると周りのマジョリティの影響で誇りに思うべきとこをコンプレックスに思ったりとかはよくあると思うんですよ