のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

117日目

毎日が清々しいです
以前も周りと喧嘩をよくしていましたが、そんな事もなくなりました
周りと自分が笑顔になりました
毎日のように感謝しています
体脂肪率と体年齢も実年齢より下がってきています

 

自分に自信がついたので人目を気にすること無くどっぷりと自分が好きな趣味に浸かれます

おすすめアプリはニコニコ漫画、LINE漫画ですかね

たくさん面白い漫画がありおすすめです


昨日に引き続き新約聖書から引用します
、マタイによる福音書5章27-28節より
  「あなたがたも聞いているとおり、『姦淫するな』と命じられている。しかし、わたしは言っておく。みだらな思いで他人の妻を見る者はだれでも、既に心の中でその女を犯したのである」

ここの部分エロ禁に通じるものがあると思います