のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

笑うと健康に、怒ると病気に

という記事を見て欲しいです

https://welq.jp/user/med_news

上のURLです

きちんと最後にソースがある記事なので、信用できると思います

 

やはり怒るのは体に良くないようです

それに海外の僕が読んだ本では怒るというのは自制ができていない状態らしいです

僕も恥ずかしながらカッヽ(゜Д゜)ノとなりやすいのです

でもこの記事を見る限りあいつに怒ってやったぜ(☆▽☆ )キラーン という思考はやめた方がいいと考えられます

それより笑いましょう!(^□^)アッハッハッハ!

また、怒る自分のパターンを自己分析してみるといいかもしれませんね!

 

僕の場合は怒られそうな時、うまくいかないうまく理解してもらえないときに自分を守ろうとして怒っている気がします!

なので相手に責められるのを恐れずに、場合によっては平常心やユーモアを交えながら穏やかな心で相手を説得するように心がけます!

それでは皆さんも笑いに満ちた生活を送りましょう!(^□^)アッハッハッハ!