オナ禁は超危険。オナ禁歴8年でオナ禁は危険という考えに至った。

今は正直長期も短期もおな禁はおすすめする気にはなれないです。ストイックすぎる過去は病気の元だったかもしれません。慢性心因性疼痛の治療やイライラしすぎ防止のためエロは見てます。射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。

笑うと健康に、怒ると病気に

という記事を見て欲しいです

https://welq.jp/user/med_news

上のURLです

きちんと最後にソースがある記事なので、信用できると思います

 

やはり怒るのは体に良くないようです

それに海外の僕が読んだ本では怒るというのは自制ができていない状態らしいです

僕も恥ずかしながらカッヽ(゜Д゜)ノとなりやすいのです

でもこの記事を見る限りあいつに怒ってやったぜ(☆▽☆ )キラーン という思考はやめた方がいいと考えられます

それより笑いましょう!(^□^)アッハッハッハ!

また、怒る自分のパターンを自己分析してみるといいかもしれませんね!

 

僕の場合は怒られそうな時、うまくいかないうまく理解してもらえないときに自分を守ろうとして怒っている気がします!

なので相手に責められるのを恐れずに、場合によっては平常心やユーモアを交えながら穏やかな心で相手を説得するように心がけます!

それでは皆さんも笑いに満ちた生活を送りましょう!(^□^)アッハッハッハ!