のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

ウサギとカメ

僕は多くの期間今までウサギと同じ生活、またはそれ以下の生活をしてきました。

自分をカメだと本当に自覚をしていなかったからかもしれません

しかし僕はカメなのだと気付きました

大抵の人より努力する必要があります

 例え本当はカメでなかったとしてもカメと思い込んだほうがいい気がします

僕には 謙虚さも足りませんでした

 

ということで聖書も読んでますし、お色気シーンや暴力シーンの悪魔的な要素が少なからずありますし影響も受けたくないので

アニメ、漫画、その他諸々の事を禁止し、その時間を使い悪魔的でない事をします

ゲームはしますが3試合(30分以内)までとします

これらを破った場合禁煙ストイックをリセットさせます

禁煙ストイックの有効活用です

目標はとりあえず3か月です