のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

堕天使サタン

サタンという悪魔は元は大天使だったが自らが神になりたかったのもあって神に反逆をしたらしいです

そして人間に誘惑やそそのかしたりしているらしいです

 

僕はポルノ、泥酔、犯罪、悪いこと、悪口、怒り、悪意

などもサタンが関わっているのではないかと思います

日常の至るとこにサタンが影響しているのかもしれません

サタンの業に従うと本当に満たされる事は無いらしいです

 

清く正しくという生き方は一見つまらなそうに見えるのかもしれませんが、喜びに満ちていて、真理に近づけると僕は思っています