のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

126日目 生活習慣

例え落ち込んでも立ち直りが早くなりました

また、周りに優しくなりました

 

しかし昨日は1時まで寝れなかったです

松下奈緒は9時に寝ていると答えていました

運動不足と快適でない室温は寝れなくなるようです

 

生活習慣はとても大事だと思います

禁欲は性に関してだけであり、過信は良くないです

三大欲の1つをコントロールしているにすぎないです

あと二つの三大欲、他にも色々

食、睡眠

性に関してのコントロールをするように、食、睡眠もきちんとしたコントロールをすると良いと思います

あとは運動、ストレスの対処法、人に対する感情、時間の使い方、等々

数え切れないほど改善する余地があると思います