のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

128日目 理解

よし、昨日は漫画、アニメ、を見ませんでした
テレビも殆ど見てないです
やっぱりその方が外見的にも内面的にも調子が良いですね

大腸は第2の脳だっけ?
腸でセロトニンが作られています
腸は健康と心にとても大事なんですよね
腸内環境整えるために色んなものをバランス良く食べてヨーグルトを2個毎日食べてます

さかなクンオナ禁してる気がする
なぜならオナ禁してから魚が可愛いと思うようになったから
魚みると可愛い!可愛い!とテンション上がります

 

色々わかるようになってきました
見えないものも大事にするようになりました