のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

132日目 視線 植物

視線を感じます
振り返られる事もよくあります
これがオーラ!?(自意識過剰超ポジティブ)

オナ禁すると自意識過剰になるのかもしれませんね

 

あと観察眼がついたかも
他人見るのはストレスなので必要最低限しか見てないんですが
たまたま他人を見てしまいきづいたんですが、
イライラしている表情は何割か顔も雰囲気も悪くなります
なので最近はぽけーっとした顔してます( ´∀`)

 

話し変わりますが人間が作った物より神が創った物の方がすきです
機能も凄すぎるし綺麗だし暖かみがありますよね

家とか風呂とかフライパンとかは好きですけどね!

最近植物に興味わいてます
観葉植物を部屋中に並べたいです
食用植物は考えたけど食べるとしたらプロが作ったものの方が安心なので今のところ予定はありません
ネットで色々買ってみようと思います

しかしその前に部屋が汚いので掃除せねば