のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

女性はしたかどうかは気付いてない説

こういうと語弊があります

 

 本能レベルでは気付いていると思います

あと大抵の女の人は自分もするし、むしろする方が元気な男だと思っている人も多いようです

それにおそらく殆どの女性はこの人最近オナしてないな?
とか考えていないと思います

 

じゃあなぜすると避けられ、しないと避けられないか

 

ただ単に魅力的になっただけだと思います

 

オナ禁していることは本能では気付いているけど頭では原因がわかっていない人が殆どだと思います

ただ、オナ禁している男が同性、異性に対してオナ禁しているか気になるように
オナ禁している女性は男に対してもオナ禁しているか気付いているかもしれません

終わり