のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

諦めていたけっこん

もしかしたらいつかできるかもしれません
人を好きになるということがわかりました
さらに、最近は子供作りたくない女性増えてるのだとか
20代で20%もいるのだとか
子育ての大変さが周知されたのに加え、経済的にも厳しい時代だからですかね
僕にとっては希望が出る統計です

ベッドは別々で、関係は完全にプラトニックでしかしながらお互いに情欲では無く愛があり、支え合える
爽やかであり、学力とかではなく優しく、穏やかであり、賢明
金銭面もしっかりしている

そんな感じがいいですかね
無理だったら結婚はしない方向となります
1人でも生きれるようになりつつ、恋人探しに躍起にならずに、自然と出会えたら最高ですね
独身でも生きれる術を身に着けたいものです