のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

148日目 星野源さんの語るかっこよさ いい顔

かっこよいとか自分に自信を持ったりとか、いい感じになるには、つきつめたところまでいくと思えるのは、中身を良くしていくしかないんですよね。

かっこよくなりたいとか、あの人みたいになりたいって思うんだけど。それをやるには。自分がかっこいいと思うことをするしかなくて。

あと、かっこ悪いことをしないっていうことしかないんですよ。
自分がこれだったらかっこ悪いな、でもやりたくなっちゃうな、ってことを頑張って「やらない」っていう、で、そうすると本当にそれだけでいいんで。

 

そういうのって、その人の良さとなって、それによって顔が変わってくるんですよ。

顔って、かっこよくはなれないんだけど、中身が変わることによって、その人が変わるでしょ。で、その人が変わると、例えばブサイクだとしても、ブサイクの顔が良いという認識にみんななるわけですよ。その人の顔はいい顔っていうことになる、みんなの認識のなかで。てなると、かっこよくなるわけです、その顔が。

造形は変わってないんだけど。そうなると、いい人が周りに増えていって、そうすると、自然と自分に自信が持てると思います。周りに素敵な人がいるっていう。

 

以上星野さんがラジオで語っていたことです

確かに心当たりあります。

この考えはいいですね。