のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

154日目 涙袋大きくなる

涙袋が大きくなりました。

同じ人いますか?

最近よく笑うからかもしれません。

笑うと涙袋に関係ある筋肉に力が入るそうです。

 また、涙袋はホルモンタンクとも呼ばれているのでホルモンが関係あるのかもしれません。

原因はよくわかりませんが涙袋が大きくなりました。

また、目が大きく見えるようになりました。

 

1年目がどう変わるのか楽しみです。

 

この涙袋とは 眼輪筋という筋肉が関係しているのですが、この筋肉は笑うと力が入りますが、作り笑いでは力が入らないのだそうです。

なので、作り笑いでは目が笑えずに目が笑っていないとわかるそうです。 

 

涙袋で印象は大分変わります。

ネットで、涙袋がある場合と無い場合の写真比較があったので、それを昨日見て驚きました。

人によればまるで、別人くらい違う場合もあります。

 

でもおじいちゃんおばあちゃんになると涙袋は消失しますけどね。

若いうちだけの涙袋、観察してみます。