のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

156日目 浮気やセックス依存症のオナ禁的アプローチ

※この記事に科学的根拠はありません

浮気やセックス依存症は禁欲により治るのではないかという仮説ができあがりました。

禁欲の具体的な内容は

  1. セックスも含めた射精禁(セックスを含めないとかえって悪化する可能性あり)
  2. 射精が体に悪い、外見的にも中身的にも悪いという考え方に変える

ていうところです。

これがちゃんとできたら浮気やセックス依存症は治ると割と自信があります。

 

しかし、デメリットとしては自分との子作りもしなくなる可能性があるという事ですね

それに耐えれるならこれは有効だと思います。

 

それか逆に毎日オナしまくってもらう方が安全で有効かもしれません。

オナはセックスと違いやる気をセックスする気を失せさせます。

さらに性欲も低くなりそうでさらにオナ禁時より女性もちかよってこないので通常これが安全かもしれません。