のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

オナ禁成功の鍵。スマホゲーム、スマホ漫画。

リセットしそうになるのは暇な時が多いですよね。

そんな時、いつでも身近にあり、時間気にせずどこでもできるのはスマホです。

なので、リセットしそうなときスマホゲームやスマホ漫画を読み、そっちにエネルギーそそげばオナ禁成功するはずです

本当は勉強の方が望ましいですが

ようするに永遠と夢中になれるものです

運動は良いもので僕もしてますが、体力と時間に限界があり、場所も選ぶのでオナ禁対策としてはあまり適しているとは思えません

性欲の高まりは時間と場所を選ばないですからね。

本当はもっと生産的なものをした方がいいと思います。

勉強やら読書等。

しかし、それはしたくない、できないという方はスマホゲーム、スマホ漫画をおすすめします。

オナ禁になれてくれば、勉強への意欲も自然とでてくると思うので勉強などに変えていけばいいです。

 

 

スマホゲームは自分が、はまれて永遠とできるものが 好ましいです。

個人的おすすめはWAR ROBOT、ボンバーマンです。

特に前者のクオリティーは無料スマホゲームでトップクラスだと思います。

けど、好き好きなんで自分が夢中になるゲームを探すといいと思います。

 

スマホ漫画は今や無料でプロが書いてあるものが読めるようになりました。

LINE漫画、ニコニコ漫画、ジャンプ+、マンガボックス、ヤングジャンプ、マンガワン。

 

あくまでオナ禁対策としての話しでした。

趣味は勿論自由だと思います。

 

以上です。