のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

159日目 気分

夢精かなり危なかったです。

 夢日記を5日間書いてなかったからかもしれません。

また、書き始めます。

 

最近幸せを感じます。

同時に文字を以前よりたくさん読めるようになりました。

酷い時期はほとんど読めませんでした。

今おもえば心が病んでいたのだと思います。

心が病むと読めなくなることがあるそうです。

文字が読めないので、勉強もできずその時期は特に馬鹿扱いされてました。

馬鹿扱いされて悔しい思いしている人達の中に本当は馬鹿では無いのに、心が病んでいるだけの場合があるんだろうなと思いました。

 

元々勉強ができるほうで、病む前は勉強出来ない人は努力が足りないだけと思い込んでいました。

大きい失敗したことない人によくある勘違いです。

病まなければわからない事が色々ありました。

 

今は何故か幸せを感じます。 

周りのおかげです。

周りがとてもポジティブなのもあると思います。

影響されました。