のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

オナニー>>>>>遊びのセックス

遊びのセックスするくらいならオナニーした方が良い、という考えです

 

なので、遊びのモテのためのオナ禁を考えている人達とは違う道を進んでいます

そして僕はその道を信じています

 

 

オナニー…

セックスより断然いいじゃないですか!

誰も傷つけませんし、予期せぬ妊娠する心配もありませんし。感染症にかかる心配もありません!

ある程度年齢いった人ならセックスする事にとらわれてから道をふみはずしおかしくなった人をあなたも見ているはずです

本気ではないセックスなんて何も残りません。虚しいだけじゃないですか

自身がつくという意見をたまに見かけますが、遊ばない方が自信つくと思いますよ。むしろ女と遊ばないと自信がつかないってかっこ悪くないですか?僕はそう思います。虚勢をはっても自分が1番知っています。自分が何を思って何をしたのか、本当に強いのはなんなのか、本当にカッコいいのはなんなのか。

僕は童貞じゃないですけど、童貞うらやましですよ。正直かっこいい非童貞よりかっこいい童貞の方が比べものにならないほどかっこいいと思うし好感持ちます。こじらせてしまう人はどうかと思いますが、童貞でこじれている人は非童貞になってもこじれが治ってもまた、違う方にこじれてしまう人だと思います

本気でないセックスして童貞を捨てれば良い人生を送れて幸せになれるんですか?幻想です

捨てるべきはそこじゃないと思います。

 

童貞を捨ててから銀杏BOYZが童貞を誇れと叫んでいた理由がわかりました。

 

オナニー…

語源をかなりざっくりいうと元々は聖書のオナンという人が膣外射精をしたから神の怒りをうけたという話しです

つまりその時点ではオナニーについては怒ってないのです

 子作り以外の真剣でないセックスについて怒られたのです。多分。

 

しかし

みだらなことはやめよ。としきりに聖書にでてくるので、多分オナニーもセックスもどちらもよくないものなのでしょう。

しかし、予期せぬ妊娠、感染症、マインドの変化等々を考えると 害はオナニーよりセックスの方があるのは明らかです。

さらに、結婚していない男女や同性同士みだらな事をしているのを注意している箇所はよくあるのですが、自慰自体を注意している箇所は見当たりませんでした。

 

なので、どちらもよくないけど、神から見ても

オナニー>>>>遊びのセックス

なのでは無いのかと言うのが自分の考え方です。

 

遊びのセックスなんてない方が楽しいですよ。

なんせ射精をやめて160日目くらい、酒無ければ楽しくなかった色んなことが、シラフで楽しいんですから。

セックスして出していたらここまで今楽しくなかったと思います

酒が無ければ楽しくない人生から、シラフで 楽しい人生になれました。

つまり、以前より長い時間楽しさであふれてます