のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

161日目 猫

猫ってかわいいですよね

でも僕は猫全部がかわいいと思うわけではないです

猫って1匹1匹顔も性格も違うので

 

肉球かわいいですよね

肉球のおかげで足音をたてずに歩けるらしいです

 

また、声もかわいいですよね

ネズミの高い声を聞ける耳をもっているのであの高い声になっていったのかもしれません

人間の聞こえない声でなくサイレントニャーという声を出す猫もいるらしいです

世界で共通しているのは猫の声はかわいいという事です