のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

ハナカマキリ

ハナカマキリという虫をご存知ですか?

花そっくりのとても綺麗なカマキリです

花だと思って近寄ってきた蜂はハナカマキリに捕まるまでカマキリと気づきません

それほど花にそっくりなのです

しかも赤外線を吸収するとこまで白い花と一緒なのです

 

さて、僕はこのハナカマキリを見てとても感動したのですが、すごく見た目が美しく女性的なのです

カマキリというのは女性に例えられることがあるそうです

 

だからか、オナ禁中の男性とそれを誘惑する女性を連想してしまいました

悪い考えを持った女性をハナカマキリに例えてみます

特にセックスありのルールでオナ禁している人は要注意です

僕は今の時点では自ら女性と縁がない道を選んで進んでいるのでいいのですが、そうでない人たちの事が心配です。

オナ禁中腹ペコで、もしかしたら相手の女性が花なのかハナカマキリなのか区別がつかなくなっている可能性があります

自分が女性をくおうとしているつもりで食われてたみたいな事にならないように気をつけてください

綺麗な花で蜜を吸おうと思ったら実はハナカマキリで食われてたみたいなことにならないように

どうせなら本物の花を捕まえましょう

自分にとって本当に愛せる女性。この人は本物だなと思える人を。

 

これは女性と男性を入れ替えても言える気がします