オナ禁は超危険。オナ禁歴8年でオナ禁は危険という考えに至った。

今は正直長期も短期もおな禁はおすすめする気にはなれないです。ストイックすぎる過去は病気の元だったかもしれません。慢性心因性疼痛の治療やイライラしすぎ防止のためエロは見てます。射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。

165日目 体の良い変化

変化を見るためにスマホで裸の写真を時々とっているのですが、久々にとりました。

 

変化がありました。

オナ禁すると女性も悪性の男性ホルモンが分泌されにくくなるらしいので、もしかしたら女性も同じような効果があるかもしれせん。

 

昔の写真を比べてみると

以前よりたるんでいた体がひきしまり、体の気持ち悪い青白さがなくなり、肌に生命力があるようなそんな感じで、肌に輝きが出ました。

年齢よりもおっさん体型だったのに、年齢よりも体つきが若くなりました。体つきかっこよくなりました。実際体年齢も実年齢より4、5歳若いです。

あとお尻の形がよくなりました。

たれていたんですが、プリッと丸くなり上に上がりました。

おしりは良性男性ホルモンのテストステロンが関係しているらしいので、テストステロンで形よくなったのかもしれません。

お尻が上に上がっている形だとテストステロンが活性化されているらしいです。

 

 

体とは肉にしか過ぎないですが、理想に近づくと嬉しいものですね。