のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

PPAP 継続は力なり

曲に言葉がばっちりのり、気持ちがいいとこで言葉を出してるし、「あっおう」ていう母音の韻も気持ちが良い、「ん、う」で最低1文字さりげなく韻を踏んでいる、全世界老若男女わかる簡単な言葉と何を意味しているかわかりやすいPV、インパクトある見た目と面白い踊りと笑顔が笑える、 雰囲気が明るく楽しい、ぱ行ばかりで気持ちが良い

日本語は、○がつくのば「ぱ」だけ

ストレス解消になると言われているぷちぷちを潰す音も、ワインのボトル開ける時、LINE送った時の音も、ポケモンピカチュウ、その他諸々の皆が気持ちいい音に「ぱ行」が多い気がします

 

ペンパイナッポウアッポウペン

 

世界中誰でも聞いた人が1度は口ずさみたくなり、 1度は口ずさんだと思われます

とても凄い事です

 

今までもかなりたくさんの曲を出していたそうなんです

なので、打率としてはかなり低いと言っていました

また、頑張っても報われない人に対するインタビューも

頑張っている事は失敗ではないし、やればやるほど打率は上がると思うので…

とういうような良い事を言っていました

個人的にはピコ太郎さん好きです 

話しも面白いですし

曲売れなくてもずっと続けたピコ太郎さん尊敬です

しかし、同じように曲を出し続けても売れない人達も星の数ほどいます

僕はその人達も好きです

仮に売れて無くても、したいことをずっと続ける人って魅力的じゃないですか

 

ちなみに僕が今したい事は旧約聖書読む事と、それと平行しながらコミュニケーション関係の本とか、インドの思想家とかの本とか、考え方関係の本読みたいですねー