のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

167日目 ジャニとイケメン俳優と男性ホルモン

 仮説です

 

ジャニーズや爽やかイケメン俳優の方達は外見がかっこよかったり、かわいかったりするわけですが、中身もかっこよかったり、かわいかったりすると思います。

もちろん元の作りが良いのはあると思います。しかし、本当にそれだけでしょうか。

 

彼等は見た目が女性のようだと思われる事が多いですが、本当にそうでしょうか?

僕には彼等はかなり良性の男性ホルモンが多いように、見えます。

もし、彼等が女性的に見えるなら

正確にいうなら悪性男性ホルモンの分泌量が少ない女性のようだ。もしくは化粧してそのように見える女性のようだ。

という事ではないでしょうか。

その人達から見える男らしい顔とは悪性男性ホルモンの分泌量が多いであろう女性のようでもあります。

 

彼等は悪性の男性ホルモンは低いと思います。

しかし、かなり良性の男性ホルモンがかなり高いと思います。

実際良性男性ホルモンの効果が彼等にあてはまります。

例えば、誤解されますが、彼等は筋肉質ですよ。筋肉ないとあんなに動き回れませんし、キレもありません。ただ太い筋肉がついていないだけです。

見た目も良いに加えて良性男性ホルモンがあるから女性に人気なのは当たり前なのです。

本能で良性男性ホルモンを察知しているのです。

また、彼等はとても嫉妬をされやすいです。しかし、嫉妬をされるということはそれほどモテて異性から見て魅力的であるということです。

モテる人は同性から嫉妬されるのは自分がその人より子孫を残せないかもという、本能の危機感によるものではないでしょうか。

 

最後になりますが

思うに、一般的に認知されている男らしい顔とは悪性男性ホルモンが分泌されている顔で、女らしい顔とは良性男性ホルモンが分泌されている顔なのではないでしょうか。