のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

169日目 免疫力

去年オナ禁1年目くらいの時、風邪、インフルエンザが流行していました

バスも電車も咳をしている人ばかり、職場でも隣の席の人がインフルエンザだったり、家族もインフルエンザになったんですが

 

また、僕はインフルエンザのワクチン打たなかったですが

風邪にもインフルエンザにもならなかったです

勿論マスクをして気をつけたりはしていましたが、職場ではマスクはしていませんでした。 

 

今年もおかげさまで1度も風邪、インフルエンザもかかっていません。

オナ猿時代はしょっちゅう風邪を引いていました。

生活習慣が全体的に悪かったのもおおいにあると思います。

具志堅さんは風邪ひかないそうですが、1日2回歩いているそうです。

1回目は1時間歩いているのだとか

具志堅用高の健康法は愛犬グスマンとの散歩!脱臼することもあるので注意!

 知らなかったですが、僕も健康のために毎日散歩をするようにはしてます。

 

あと、風邪薬って風邪を直接治すわけではなく、結局は自分の体が風邪を治すらしいですね。

免疫力、大切です。

すっかり寒い季節になってきましたね。

冷えは万病の元といわれるように冷えると病気になりやすくなります。

寒くても病気にならないようにお互い免疫力向上させていきましょう。

 

 

内科医に聞いた!風邪を最短で治す方法 - おっちゃんのメガトンパレード