のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

170日目 おすすめオナ禁アプリ

オナ禁ストイックとオナ禁タイマーです

どちらも日数による階級があってオナ禁している人達ばかりのチャットがあるので、続かない人のモチベーションのプラスになるかもしれません

気になるのは誰かにスマホ見られてオナ禁アプリを入れているかバレて恥ずかしい思いしそうっていう点だと思いますが

オナ禁ストイックの方はタイトルがストイックだけ、オナ禁タイマーは設定で禁断タイマーと名前を変えれるので誰かにアプリのアイコンを見られても安心です

オナ禁タイマーの方は名前を決めれるのですが、成り済まされたくない人は20文字ギリギリの名前で「ー」が入らない名前にした方が良いと思います。空白や「ー」の長さが違う名前でなりすまされる可能性がありますので。
どちらのアプリも良い人もいるし悪い人もいます。
リアルタイムで頑張っている人達を見れるのでモチベーションにつながるかもしれません。

勉強、運動、健康、色々と頑張っている人達が集まっていて面白いですよ。
荒らしはどちらも存在しますけどね。
僕は最近はほとんど見る専門です。

僕はストイックだとレベル12で、オナ禁タイマーだとあと10日で中将です。
レベルアップしていくのが見れるので面白いです。