のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

171日目 ポケモンGOプラスのススメ

「散歩」は最強の脳トレ!記憶力・思考力を向上させよう | LIGHT UP(ライトアップ)
歩く事は健康にも美容にも頭にもいいです。
歩くという行為は脳が活性化されます。頭が良くなるそうですし、認知症予防にもいいそうです。

しかし、なんとなく散歩ってめんどくさいですよね。
そこで、ポケモンGOプラスです。
僕の場合、これがあれば散歩するやる気がでます。

ポケモンGOプラスは手の中に入るサイズなので、散歩中手に握りながらポケモンを捕まえれます。
勿論歩いているときや邪魔で無いところで立ち止まってするものであって、自転車、バイク、車等諸々運転中は論外で危険極まりなく、自殺行為でもあり、殺人してしまう危険性が高い行為です。

当たり前ですが、ポケモンGOプラスしているときは、周囲をよく見ながら安全な道を歩いている時にしましょう。

ポケモンGOプラスのメリット
震えたらボタンを押すだけでポケモンポケモンボールも手に入るのでスマホを見なくていい
結果ほとんど危なくない
眼精疲労にもならない

意外とポケモンGOしてると首と目が疲れるんですよ。しかも安全面が気になります。その点ポケモンGOプラスは全くスマホをみなくていいので、よそ見をしないのでほとんど危なくないです。しいていうなら握っている手が塞がりますが、転びそうになったりとか緊急の時、いざとなればポケモンGOプラスを手放せばばいいです。
腕時計のように巻きつけたりもできます。しかし、僕にとってはこれはハードルが高いです。