のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

172日 幸せ

「もし、禁欲を十二年間守り通せば、超越意識状態に何の苦労もなしに自然に入る。精液はブラフマンそのものである。」

スワミ・シバナンダ

「人は神をさとるためには愛に狂気しなければならない。だがその愛は、心が「女と金」を思っているあいだは生まれない。女との性生活、そこに何の幸福があるというのか。神のさとりはその千万倍もの幸福をもたらすのだ。」

ラーマクリシュナの福音より

 

インド人面白いです

スティーブジョブズが修行に行っただけあります

子供いますけど、子供にはiPhone使わせなかったそうです

彼は仏教らしいですね

 

インド人と言えば

ガンジーも子供がいて、36歳まで妻とのセックスにふけっていたらしいですが、36歳で禁欲宣言をしました

 

 

神を悟りたいです 

まだ足りない気がします