のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

夢精ぎりぎり

しそうに今日の朝なりました

夢の中で射精をぎりぎり我慢しました

起きたらヌルヌルはしてなくて汗のようにパンツの股間当たりが湿っていました

精液の臭いはなかったですし、何故か甘い匂いがしました

多分夢精しそうになった事による汗だと思います

夢精リセットにはカウントしませんでした

かなり危なかったです

 

途中で夢だと気付いたのに、ぎりぎりまで、エロい事を楽しもうとして、実際そのようにしてしまいました

もっと早い段階でやめようと思えればやめれたのに

 

夢で無いと、ありえないと思います

 

夢の中だと泥酔状態かそれ以上に欲に弱くなってしまいます

 

酒を飲むと

判断力と性欲を抑制する力が鈍くなるという研究結果があります

さらに異性がシラフの時より魅力的に見えるそうです

これをビールゴーグル効果と言います

 

同じような事、それ以上の事が睡眠中、脳で起きているのではないかと推測されます 

お酒は脳を麻痺させ、睡眠は脳を休めます

ただ停止しているわけではないんですよね

停止すると死んじゃいます

睡眠中の脳の働きについても知りたいと思うようになりました

 

また、夢で射精感があったにも関わらず、起きたら何にもなってなかった場合、精液が膀胱に逆流しているかもしれません

夢で興奮しても、内尿道口が閉鎖している場合は精液は膀胱に逆流するそうです

 

なお、夢で無いとき逆行する逆行性射精という病気もあり、それも逆行しますが、

この病気の場合も尿と一緒に出て、からだに有害な影響はないようなので、おそらく夢精で逆行した場合も害はないと思われます

 

アルコールは神経細胞を麻痺させる

睡眠中に起こる夢精の原因とメカニズムとは?|ネムジム