のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

健康的に11キロ痩せたダイエットの仕方 

オナ禁175日目

 

毎日米ありの3食、肉も魚も一日おきに交互にしっかり食べながら7、8ヶ月くらいで11キロ痩せました

軽肥満だったのが標準より少し痩せになりました

 

周りからの評判もいいです 

 

一日一食ダイエット!

炭水化物抜きダイエット!

朝食はバナナのみのダイエット!

激しい運動!

肉抜きダイエット!

 

なんてする必要ないです

むしろ最近の研究ではそんな事をすると逆に太りやすい体になってしまったり、心臓に悪かったり、薄毛になったりデメリットが多い事がわかってきました

あと、体重が急激に減りすぎないように気をつけました 

急激に減りすぎると太りやすい体になってしまうので

ペースを決めていました

どのくらい減ったら良くないのかこれもネットで調べたらでてきます

 

僕がした事は決めたお米の重さを量って食べていた事です

これも減らしすぎたらいけないので、最適な重さをネットなどで調べて参考にしましょう

 

あと太りすぎもだけど痩せすぎも逆に癌とか病気になりやすくなるので適正なBMIを保つ事もいいかもしれません