のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

セックスありのオナ禁3年した結果

付き合ったり、結婚したり、セックスしたり してもその後も人生は続き、ゴールではありません

なので、僕としては禁欲はそこがゴールではありません

僕にとってゴールはありません

 

 

いまではわかります

月に1回は必ずセックスありで3年

セックスなしで1年

 どちらも 経験しましたが

 

セックス無しで1年の方が格段に効果がありました

正直にいうと比べものにならなかったです

相手がいようが射精してることには変わりないので当たり前っちゃ当たり前なのかもしれません

 

セックスありでも充分効果出ていた気でいましたが、セックス無しでオナ禁1年したら全然だったんだなと思いました

 

あのままセックスありでオナ禁の年数を増やし続けてもオナ禁効果は停滞していてそれ以上の何の効果も期待できなかったでしょう

 

 

ただこれは皆は受け入れがたいかもしれません

何しろセックスを無くすのはきついと考えている方が多いですから

でもはっきりいってセックスも無い方が僕は楽しいです

セックスが希望や生きがいみたいになっている人、そればっかりを考えている人はもしかしたら性欲の奴隷になっているのではないでしょうか

 

僕が確かになと思う言葉を借りて贈ります

パラマハンサ・ヨガナンダさんは言いました

「性欲の奴隷になることは、健康や、自己制御や、心の平安など、幸福の条件をすべて失うことになります。」

クリシュナさんは言いました

 「淫らな性行を慎み、好色な者とは交際さえも避けよ。肉欲的な男女との交わり以上に、悲しみや束縛をもたらすものはないからである。」

 

どちらにせよ効果が違うのは嘘偽りなく言わないといけないと思ったのでかきました

僕がとやかくいうより自分で経験するのが1番納得がいくかもしれません

 

あと、夢精無しで1年以上は経験したことないので、夢精無しでも経験したいです

 

ちなみに人生で1番効果を感じているのは今です

夢精無しだと146日目ですが、夢精ありセックス無しの1年より効果感じている部分の方がたくさんあります

まじで夢精しない方法誰か開発してくださ