のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

お金のかからないオナ禁

オナ禁176日目

 

僕はサプリも筋トレもしていません。 

 

 

サプリが本当に悪いかはわかりませんが、自然のものではないですし

何にしろ原因がはっきりしない病気というのは非常に多いので、それに自分がなったときやれるだけの事はやったなと思いたいです

サプリやらなかったらその病気にならなかったかもとは思いたくないです

 

サプリで適切な取り方を守って救急車送りになって以来信用していないですし、僕が信頼している医者もサプリを信頼していませんし、筋トレも仮にやるなら器具を使う必要なく自重でいいと思っています

イチロー選手も同じ事をいっていますが、

いくら大きな筋肉をつけても関節は鍛えられないので、筋肉の重みで関節を怪我しやすくなります

実際僕も有名なジムでトレーナーの指導のもと安全なやり方で筋トレしてた時期がありましたが、関節を痛めました

 

 

僕もオナ禁サイトやブログを参考にしていますが、

そもそも、オナ禁サイトやブログがサプリや筋トレ器具の購入サイトを貼り付けたりしたりごり押しの宣伝をしているのは、自分にとって利益になるからでもあります

アフィリエイトで儲けが出るんです

 

まじめにやっているアフィリエイトの人達は良いと思います。

立派な仕事ですよね。

自分が良いと思った物を紹介して、さらにお客さんも買って喜び、売り上げで商品の会社もお金になり、自分にもお金が入る。

良いことだと思います。

しかし必要でないものも買ってしまうのであれば良くないと思います。

また、自分が使ってないのにさも使ったのように紹介するアフィリエイターもどうかと思います。

買う前にそれが本当に必要なのかは考える必要があります。

 

ちなみに僕はアフィリエイトしてません

ブログは趣味です

ブルーライトをできるだけ見たくないですし、良書を紹介したいですが、結構コアな本ばかりで周りにも教えてるのでいつか身バレしそうなのでそこまでする気にはなれません

 

管理人が本当に良いと思って宣伝している場合もあると思いますが、それが安全という保障はありません

サプリに保険がきかないという事はどういうことかを調べ

本当に自分に必要かどうかを考えてから、調べてから購入しましょう

あとは何が起きても自己責任です