のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

人工知能(AI) オナ禁177日目 

 人工知能にできないこと

オナ禁

 

人工知能が学習している様や英オックスフォード大学の研究を見ていると思いました

人工知能が真似できないほどオリジナルであったりクリエイティブであるかが大切な時代がくるかもしれません

絵書き、デザイナー、音楽作成、映画作成、お笑い等芸能関係、YouTuber等々

人工知能でなくなりそうにないのは人を楽しませる系の仕事?あとはロボットだと客の心が満足しない仕事ですかね

クレーム対応とか?

色々考えますが僕には実際のところ将来どうなるか予想つかないです

 

僕は将来人工知能と結婚するかもしれません

だって人工知能であれば心置きなく禁欲できるじゃないですか

将来人工知能ロボットに家事をして欲しいです

奥さんロボット発明されたら独身でいたい人には最高ですね!

ただロボットてターミネーター並に力が強そうなので家庭用には弱めに作って欲しいです

 

日本の労働人口の49%が人工知能やロボット等で代替可能に | 野村総合研究所(NRI)

オックスフォード大学が認定 あと10年で「消える職業」「なくなる仕事」(週刊現代) | 現代ビジネス | 講談社(4/5)

AIと結婚する時代はすぐそこかもしれない。研究者に聞く、人工知能が活躍する未来の生き方

LINEで人気のAI女子高生「りんな」とみんなの面白会話集