のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

ブログを書く理由 オナ禁178日目

ブログ書いている理由について考えてみました

  1. ブログで禁欲や健康や色々発信する事によって人のためになると信じている
  2. 禁欲や健康等をすすめることは神が喜ぶことだと思っている
  3. 自分の記憶の定着に役立つ
  4. 伝えたい事がたくさんある

 

他にもありますが今思いつく理由は大体こんな感じです

人のためというのと神を信じているからってのが根本にあるのが大きいかもしれません

ちなみに遊びのセックス有りのオナ禁は逆に身を滅ぼす可能性が高いと思います

なので、本気の恋愛ならわかりますが、チャラい考えでのオナ禁は危険かなと思っています

そのエネルギーを良い事に使うか、妻とだけと子作りした方がいいと考えています

もっとたくさんの人が真の禁欲に目覚めてくれるといいなと考えています

 

あとブログは自由にやりたいです

型にはまったやり方をしたくないです

型にはまったやり方ってつまんなくないですか?

ブログはこう書くべき!!

 

みたいな

僕は型にはまらないやり方の方が楽しいです

 

本質を見極め、自分の軸がブレて舵がくるわないように、新しい発想をするために「何故?」と考えるのは良い事だと思います

何故その仕事をしているのか、何故その趣味をしているのか、何故なぜなぜ?

ユダヤ人も何故を大事にしているそうです