のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

貰い物が多くなりました

禁欲180日目です

ona timerというアプリでは中将です

 

最近貰い物が多いです

貧乏なので助かります

周りと神のおかげで生きれているのを実感しています

今年も冬服を貰いました

新品でサイズもぴったしです

自分では買えない値段の奴で似合っていますし、暖かくて気に入っています

中古も数着頂き、サイズぴったりで暖かいです

本も貰いました

本もタメになりそうな本です

本当感謝です

最近は大事な人や物がわかってきた気がします

 

オナ禁で運が良くなるっていうのはこういう事ですかね?

他にも色々とついてるなって思います

周りからもついてるって言われます