のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

夢精しました 181日目

夢精有りオナ禁は181日目で継続中ですが夢精無しオナ禁は131日目にして夢精リセットです

なので夢精無しオナ禁は、わかりやすく今日を1日目にして、また始めます

ダメージ

  • ネガティブな事考えるようになった
  • 不安が強くなった

夢精の原因と考察

今まで続いていた理由は夢精しそうになると、冷静になり、目も覚めてたからです。

今日の朝は夢精してから冷静になり目が冷めました。気付いたら夢精していたので我慢のしようがなかったです。どんな夢見たかも覚えていません。

 

何が原因か考えました

昨日したいつもより特別な事と言えば

  • 久々に自分で長い間ロックやヒップホップの洋楽を聞いた。ノリノリだった。
  • パジャマが暖かくて肌触りがよくて、サイズも前より小さくてズルズル下がらないズボンのサイズにした。
  • 部屋の片付けをした

 

パジャマについては暖かくするのはしょうがないと思います。サイズもしめつけがきついわけでもなくゆったりしています。肌触りが気持ちいいのも無意識に夢精させる事と関係しているか微妙なとこです。

 

音楽は自律神経を刺激する効果があるみたいですし、関係しているかもしれません。例えば音楽聞いて鳥肌たっているときは交感神経が刺激されています。

そして、交感神経が優位であるほど、早漏になりやすいそうです。

また、洋楽だったので悪魔崇拝のサブリミナルが関係していたかもしれません。

部屋の片付けはさすがに関係ないと思うので無視です

 対策

というわけで夢日記でも止められなかったのでアイデア等生まれた時以外は夢日記をやめようと思います。

 

音楽はどこいっても鳴っているので、全く聞かないようにするのは通常不可能です。

なので音楽は自分ではなるべく長時間聞かないようにしようと思います。

 

寝る前はなるべく副交感神経が優位になる事をしようと思います

 

パジャマは同じのを着ます

 

原因は偶然かも知れませんが、何が原因かわからないですから、

次夢精するまでそれで様子を見てみようと思います

勃起不全・糖尿病など男の生活向上クリニック:勃起不全・早漏・男性更年期・インポテンツ・性生活・うつ・肥満・糖尿病など男の健康をトータルサポート

寝つきが悪い人が自律神経の乱れを治すには - 睡眠と疲労の方法論