のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

キスへの幻想を打ち砕きたい人は見て下さい

医者が人の口ってもの凄く汚いんだよって言っているらしいので調べてみました

 

人の1番汚いところは肛門でも手でもなく、口らしいです

排水溝の役1000倍以上の汚さだそうです

歯をきちんと磨いている人でも約1000億匹の菌がいるそうです

わけわからないくらい菌がいるので未発見の菌も発見されるほど

さらに、キスしたら8000万個の菌を相手と交換してしまうのだとか

 

個人的には菌と言っても善玉菌みたいな良い菌もいるし多い少ないのではなく、種類も重要であって、汚いのは間違いなくても、さすがに肛門よりかは綺麗なんじゃないか?とは思います

大腸菌がいるわけでもないですし

しかしながら、肛門と汚さ比べる対象になっている時点で相当汚さそうな気がします

 

 

未発見の菌って嫌ですよね

オナ禁中キスをしたくなったときは

俺は肛門と汚さ競うとこから8000万個の菌交換したいのか?

と考えてみるといいかもしれません

 

うん〇より汚い!? | 嬉野市 歯医者 古賀歯科医院

知られていない!?実は凄く汚い場所。 | ミネルヴァのトリビア

実は肛門より汚い口の中!、、、と歯磨きのタイミング - NAVER まとめ