のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

統合失調症の予防は睡眠 183日目

よくオナ禁で睡眠時間3時間を目指している人がいますが、睡眠を極端に減らすのは危険だと思います

 

統合失調症の予防はあるお医者さんが言うには、しっかりとした睡眠らしいです

 

統合失調症で二人入院している人がいるんだけど、

一人は女性で23歳で発症したらしいです。

もう一人は男性で40代で発症したらしいです。

 

女性の方は毎日3時間睡眠してたら統合失調症になったらしいです

男性の方はトラックの運転手で夜も寝ずに運転の仕事していたら統合失調症になったらしいです

職場復帰するために入院治療しているそうです

 

統合失調症精神疾患の中でも重い病気らしいです

楽しいと感じることが無くなったりする事もあるようです

恐ろしい幻覚や幻聴に襲われるそうです

 

睡眠は大事です

 

ちなみに僕はオナ禁で睡眠が極端に短くはなりませんでした。毎日8時間くらい寝れます