のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

若い人も健康へのすすめ 184日目

健康と美容、精神は表裏一体
健康に良いことは、肌、頭髪、体臭、精神まで良くなる
これが良くなると勿論以前よりQOLも良くなる
さらに、魅力的な相手を健康的かどうか本能で察するらしいから
結婚という面でもプラスだと思われます

現在最高年齢の人の長寿の秘訣は

  • 卵を毎日2個とっている
  • 38歳から独身を貫いている事(前の旦那とは結婚しなければ…するぞと脅されて結婚)今は。支配されない生活らしい

支配されないという事は僕も好きです
強制されたり、命令されるのは嫌いです!
人生一度きりなんで他の人の人生にならないように生きましょう!
世間体、見栄、なんて必要ないですよ!
そんなものを脱ぎ捨てた分だけ可能性があり、強くなります!
頭からっぽのぶんだけ夢詰め込めるってドラゴンボールの歌詞はこの事ですかね!