のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

上杉謙信のオナ禁エピソード 186日目

最強の武将と言われる上杉謙信

 

上杉謙信は生涯不犯だったと書かれている書物が残っています。

つまり死ぬまで童貞を貫いたそうです。

オナ禁もしていた可能性が推測されます。

 

童貞貫いたその理由は他にも説がありますが

それよりも有力な理由は

  • 仏教徒であり、自分を仏教毘沙門天という戦いの神の生まれ変わりだと信じていたので仏教の教えの一つの禁欲を守ったというのと、
  • 若いときにはじめて両思いになった女の子が親によって引き離されてしまい、その女の子は悲しみの内に自殺してしまったから、

という話しだと思います。