のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

夢精しました 187日目

夢日記あり→夢精131日

夢日記なし→夢精6日

 

夢日記が有効とも限らないですが、

次も夢精日数短ければ、夢日記再開しようと思います。

 

夢精したせいかわかりませんが、いつも通り比較的ニコニコしてましたが、1回だけ短気になりました。

良い意味では意見が言えるようになりました

足を怪我したので、ノロノロ歩いてたら遅くて邪魔だったのか、知らない人に舌打ちされたので、その人に反射的に怒ってしまいました。

その人に対して口が悪くなってしまいました。

相手は薄ら笑いのまますごすごと何も言い返さなかったけど、嫌な思いをしたと思います

意見言うにしても敬語使いながら冷静に大人っぽく次は言いたいです。

そうした方が皆が嫌な気持ちにならなくて済むと思うからです。

 

あと、前回の夢精から怪我したのと、物を落っことしやすくなりました。

危ない事はしばらく避けた方が良さそうです。