のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

最終回 1年以上オナ禁続いたのんびりマンがおすすめするオナ禁サイト

おすすめ

 

オナ禁効果で人生を動かす|リセット知らずへの道

上記のサイトはとにかくわかりやすくて、面白いです。海外のオナ禁を訳していたり、ある芸能人の発言から推測されるある芸能人のオナ禁について考えていたりされてます。また、オナ禁についての不安も消える事を書いてくれています。

僕もこのサイトに勇気づけられました。

 

さようなら僕はこれにてしばらくはてなぶろぐの更新をやめようと思います。

ていうのもネット依存症だと気づいたからです。そしてネット依存症を治療しないといけない理由ができました。

とかいって次の日また、更新してたら笑えますが、依存てのは1回やると元通りなので、もう更新はしないと思います。

様子も殆ど見に来ないと思うので、コメントされてても気づかないです。すいません。

 

もし、次更新するときは依存にならない自信がついたとき、依存になってもいい状況の時です。そんな日がくるかもわかりません。

 

オナ禁は一生続けます。

見てくれた人達ありがとうございました。

また、何かの機会で皆さんに会える事を楽しみにしています。