のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

227日目 善

220日超えたあたりの射精禁止効果で

他人に善意を抱いてやたら良いことをしたくなる

てのがあるのかな?

それとも聖書読んでるからでしょうか。

 

誰か言っていました

周りを全部憎んでいたらこの世は地獄

 

僕はロクデナシでした

とんでもなく愚かな事もしてきました

悪でした

天罰もいっぱいもらいました

最近僕は人に対して心から愛情が出てきました

幸福をかんじます

目に見えない大事なものをつかめるかもしれません

仕事できるのも大事ですが、

仕事できるだけだとAIの方が遙かにできるように時代がくるかもしれません

勉強や仕事できるのだけが心のよりどころな人達はその時、何を心のよりどころにするのでしょうか

 

人間とは何なのか、考えて損は無いと思います

今の時代は愛情がわかりずらくなっているのではないでしょうか

僕は今まで貰ってばっかりで与えていなかったことに気づきました

今から与える事をはじめたいです

 

 

悪魔崇拝者の洗脳には負けないようにしましょう

彼らは金融、音楽、アニメ、映画等に実際にまぎれていて、存在します

公言している人もいます

人に対する憎しみを潜在意識に刷り込まれているかもしれません

僕らが意識できるものと、全く意識できない潜在意識というものが存在します

悪魔崇拝の彼等の道に従うと虚しさ。虫か獣のような道です

 

VDTストレスで脳が頭痛という形で悲鳴をあげているので、

そろそろおいとまします