のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

目を覚ませ 責任とれないのにセックスしている人は恥を知った方が良い

この記事は嫌われる事も覚悟した、愛情を込めた記事です

 

だれも言わないから言わなきゃいけないと思いました

僕にとっては責任取れない誠実ではない遊びセックスもオナニーと一緒です

むしろオナニーより100000000Ω倍、悪だと思っています

法律ではさばけませんが冷静に考えると完全に罪ですね

性行為をなめすぎじゃないですか?

そんな人達で蔓延しているのが残念ながら現代の日本です

腐りきっています

僕もしたことあるので人の事いえないような気がしますが、したことあるからこそ言葉に説得力を帯びると思います

運良くなんにもなっていませんがただ運良かっただけで今では非常に悔い改めています

 

己と相手の欲にまみれ、罪の意識もなく無責任極まりありません

赤ちゃんできたらおろすんですか?

命なんですが

現実的に満足に育てれる事と覚悟はあるんでしょうか

ゴムあってもできるときはできます

また治らない性病なったらどうするんですか?

大事な体は一つしかありません。後悔してもコンテニューはできません。

人生は片道切符です。

というか経験上、断言しますがセックスより幸せ感じれる事は世の中たくさんありますよ。

そこまで遊びのセックスをリスクを行ってすることじゃありません。

 

遊びでセックスしている人は自分がかなり危険な状況にいることを認識したほうがいいです

おそらく周りもそんな人ばかりで感覚が麻痺しているのでしょう

濁った目で世界が見えているのではないでしょうか

姦淫の相手を探していて、それが中心のように行動している様ははたから見ていても本当の自由がなく不幸です

いつ道を踏み間違えたんでしょうか?自分は間違っていないと刹那的な快楽で誤魔化してはいませんか?

僕はその不幸で不毛で腐った世界から降りることができました

今周りにいる人達は誠実な人達であの頃よりとても幸せです

その不幸の螺旋階段のようなものから降りてくれることを心から願っています

 

具体的な抜け出し方はオナ禁と同じような要領

お互い、お互いの子供が欲しい人、ちゃんと子育てができる関係としかしない

それだけです