のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

235日目 インターネットをやめてみては

おそらくほとんどの人がネット依存症だと思われます

一度本気でやめてみたらどうでしょうか

 

聖書の原典はヘブライ語

ヘブライ語でwは6という意味

www=666

666は聖書で獣の数字と書かれています

獣とはおそらく異常な色欲も入ります

www.excite.co.jp

ワールドワイドウェブの頭文字だと正式には言われています

さすがに666はこじつけだろうと思っていましたが

意外と本当かもしれません

それほどやめてみて心身ともに悪影響を認識しました

エロ禁に関しては

インターネットをするとエロに向かいがちです

さらになんにもならないないまとめサイトとかで時間つぶしがちです

 

 

 

明らかなのは

インターネットやめたらエロ禁なんなくできるといことです

 

いまはほぼ、はてなとアマゾンのみ再開しています

昨日買い物2時間くらいしました

しかし今日画像検索にフィルターかけていなく検索したのでエロが混じっていて1秒くらい見てしまいました

2時間のインターネットと数秒のサブリミナルに等しいエロの時間

これだけで切れやすくなりました

 

むしろよく考えたら最近全然切れてなくて驚きです

集中力かなり高まっていました

インターネットの有害性を考える事はかなり重要です