読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

40%の人に読まれている記事 

264日目

アクセス解析というのを知りました。

私の記事はグーグルとヤフー検索からきている人が多く89%をしめています。

さらにその人達の約40%が見た記事がこれです。

easymaneigo.hatenablog.com

 

意外でした。

というか忘れっぽくてこんな記事を書いた事も忘れていました。

 

でもかなり熱意をこめて書いたのを覚えています。

 

これが一番ということは

女性のオナ禁はそれほど皆の関心があるということでしょう。

 

ブログなりでアクセス数稼ぎたい人は女性のオナ禁について書くといいかもしれません。

特に女性自身が実体験で書くと説得力が桁違いだと思うのでおすすめします。

 

内容が内容なので身バレしないように対策はしてほしいですが。

 

いつか、女性のオナ禁が広まってほしいなと思います。

というか最近の考え方としては、正直オナ禁よりも遊びのセックス禁が広まって欲しいです。

基本的に子作り以外のセックスはNOといえる‥

 

そしたら違う大事な事に目がいくようになるし、

今よりもっと楽しく良い世の中になるのでは無いでしょうか。

目を向けるべきは愛情です。