のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

はじめてのはてなブログ紹介

禁欲関係無いですが誰もが無関係ではない話かもしれません。

内容的に不謹慎かもしれませんが今1番面白いブログではないでしょうか。

すでに有名ですが。

www.keikubi.com

重い内容のはずなんですが、すらすら読んでしまいました。

尊敬する人の一人です。

あっというまに全記事読んでしまいました。

全記事面白いです。

 

この方の人生経験から学ぶ事も多いはずです。

 

体治って欲しいです。

応援しています。

 

これからは幸せなイベントたくさんおきて欲しいです。

映画化とか書籍化とかなってもおかしくないと思うんですが‥

 

ダークファンタジーからハッピーファンタジーに変わる事を祈っています。