のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

歯医者さんで7人中6人おっぱい当たった話

269日

1回吐き出させてください

というか、皆どうやってこのモヤモヤを処理しているのだろうか‥

 

射精禁止しはじめて女性だけだと7人に歯を治療されました(女医さん1人、歯科衛生士6人)

当たり前ですが射精禁止しても虫歯は良くならないです

それはいいとして

最近の歯医者の感想‥

おっぱい当たりすぎじゃね?

もはや当たるというか押し付けてきてて、弾力が伝わります

さらに下半身もがっつり肩に当ててくる人いるんですが‥(計7人中2名)

さらに顔を横に向けられ

胸に顔を預けてみっちゃくする膝枕ならぬ胸枕?もすることにもなりました

「当たるもんですが?なにか?」て感じで普通に当たるんですが、こんなもんなんでしょうか?周りに相談もしづらい‥

 

失礼ながら普通サイズの方も当たっています‥

ちなみに歯医者さん一回変えています。

前の歯医者3人

今の歯医者4人

です

一回おっぱいがあたらなかったのは私がメガネの時の衛生士でした‥(度が強い)

 

コンタクト時は100%おっぱい当たってます‥

 

射精禁する前のほうが歯医者通っていたのに一度もおっぱい当たった覚え無いんですが‥

むしろそっけない態度されることは良くありました

今ではなんだか優しい

なので衝撃をうけています

今まで当たってたの気づかなかっただけ?

いや‥健康な男できづかない人いない気がする

 

さらに女医さんも当たる‥

不覚にも

エロくにやけてしまったのを気づかれたっぽい時からは女医さんからはがっつりからつんつんとしか当たらなくなりました

気持ちが悪い思いをさせてしまいました

反省しました

おっぱいが頭から離れずぼーとして話も聞けなかったし

 

なので1回だけ大事な話を途切れ途切れしか聞けませんでした

ちょっとだるくなったし

やはり神様は見ています

初心に帰ろうと思います

 

なぜ当たるのか可能性を考えてみた

 

①偶然‥勘違い これだから男は全く!

②歯医者さんの生き残り戦略

③爽やかになって警戒されなくなった

④なんかわからん

 

正直なとこよくわかりません

冷静になるとなんか馬鹿らしいな思います

 

射精禁の効果とプラスに受け止めた方が気分はいいはずです

 

これからはもうちょっと穢れなき心でしかしながらリラックスして歯医者に行こうと思います‥

そう!

穢れなき心が大事です

 

でもおっぱい当たっても動揺しない元気な男っているんでしょうか?

 

何故おっぱいあったら動揺するのか‥

いくら誘惑があろうともおっぱい押し付けられても、さざ波でいれるような心でありたいです

どうしたらなれるのか‥

そういう本無いかな

そういう方法や本があれば誰か教えてください。わりと必死だしガチです。