読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

のんびりマンの射精禁、生活改善

オナ禁3年経験。堕落してしまった生活を反省し、射精禁や生活改善や健康や宗教等について。夢精以外の射精は0日からにします。地球をくつろぎましょう。

メダ神経とリセットの可能性

メダ神経とは12年間出さないと、発現するあらゆる事を覚えれるようになる神経らしいです。

頭悪い私には夢のような神経です。

私は本気でメダ神経発現させるつもりです。

まあ、本当にあるのかわかりませんが。

夢精はオッケーなのかとか色々疑問は残りますが。

次の箇所で夢精はしても大丈夫だよ的な事は言っていますし大丈夫なのかもしれません。

ていうか夢精なくす方法を知っている人類はいるのでしょうか?

お医者さんかな?

 

夢精オッケーなら順調に行けばあと約4000日ほどで発現するようです。

リセットで私が今一番恐れているのは

①慢心によりエロを見てそのままリセット

②無事信用できそうな人と付き合えるが、寝ている間に色々されてリセット

 

②は無いだろいう人いると思いますがそんなことないです

彼女は僕が寝てる間にフェラしているみたいなのですが、女性は普通彼氏が寝てる間とかもフェラし... : 3ページ目

女性も男性もどんな真面目そうに見えても、程度の差はあれど食欲と同じように性欲も存在しているのです

また、最初はエッチ嫌いといっていた女性も考え変わる場合もある

しかも、日にちが伸びれば伸びるほど女性からのボディタッチが過激になっていることに気づきました

まるで矛盾しているような感覚です

射精はしたくなく、エロは見なくなったが、エロい事考えなくなればなくなるほどどんどん、周りから誘惑はされるようになりました

そしてかなり禁欲している敏感になっていてボディタッチなどされれば生理現象に近いもので反応してしまいます

私が行こうとする道は思ったより狭い道です

文章にしてみてわかりましたが考えが甘かったです

しかし、現実的に一人で生きていくのはハードすぎる‥

けど、断射は諦めたく無い‥

 

結婚してお互い愛があり、支え合うような生活をしたい

しかし絶対射精はしたくない(恥ずかしいけど人生かけてる)

 

どうすりゃいいのか‥

 

断射するために子供を作らず養子までもらったケロッグ博士とか諸々先人達はいったいこれをどうやって乗り越えたのか‥